3周年パーティー終了しましたーー、ホントたのしかったです



多少のではいりはありましたが総勢40名ほどのお客様

20140930_180958_convert_20141001002844.jpg

親しいギタリスト様達もお越しくださり、それは賑やか!

20140930_181022_convert_20141001002544.jpg

お土産にいただいたワインやシャンパンはすごい数になりました。

お菓子や果物もたくさん

20140930_145227_convert_20141001002218.jpg

乾杯は??結局何回したんだっけ?

5回目くらいまでしか覚えていません  ヽ(*´∀`)ノ

20140930_165626_convert_20141001002311.jpg

・・・・でもでも、結局数本を残して殆ど皆で頂いてしまいました、わはは

用意した大量のおでんも、ポテトサラダも、おつけものも

平佐先生が差し入れしてくださった大量の惣菜も!!



3ホール焼いた新メニューのケーキ!

も・・・全部〜〜胃袋へ、完食しました、わはは2

20140930_204624_convert_20141001002617.jpg



宴の合間に独奏アリ、重奏有り、合奏アリ・・・とカラフルな演奏タイム  

喧騒と笑顔と笑い声の絶えないパーティでした。

昼過ぎの16:00から22;00まで宴は延々と続いたのでした

20140930_210007_convert_20141001002730.jpg

お越しくださった皆様

ありがとうございました、心より御礼申し上げます。


20140930_165617_convert_20141001003743.jpg


それにしても、うーーん、3年か・・・

思えば長いような短いような、うん感無量だなあ

でも、宝くじも買わなきゃあ当たらないし、わはは


20140930_223326_convert_20141001003807.jpg

老後資金を投げ捨てて(私今38歳ですよ、念のため へへへ)

結構厳しいものもあったけれどCafeふらっと開店して良かったなあ

暖かな音楽の人の輪、先輩、知人、ギター仲間

多くのかけがいのない宝物がいっぱい出来ました^^!

さあ、明日からまた頑張るぞ〜〜〜

仕事大好き、ギター大好き、音楽大好きです〜〜  ヽ(*´∀`)ノ